サブカルかぶれの備忘録

忘れないためのメモ、気まぐれな日記

好みをつらつら列挙して理想のナオン像をつくる

f:id:nekuralice:20190622230146p:plain

タイトル通りです。オチもなし。
可愛い女の子の妄想がしたかったので。

ではではさっそくいってみよー。
※歳は自分と同じくらいに設定で



目はジト目、かわいいと言うよりクール系
右側になみだ黒子
輪郭は細すぎず丸すぎず
たまに何か企んでいそうな、愉しそうな表情をする
どことなくアンニュイ感

髪型
髪色は黒~焦げ茶色くらい
ぱっつん前髪
後ろは肩下くらいの長さでルーズな感じにカールかかってる
たまに三つ編みとかする

体格
身長は166センチの細身、Dカップ

好みの服装
ゆるっとしたセーターとか、ぼはっとしたパーカーとかが好き(スタイル良いんだからもっとシルエットがはっきりした服着ればいいのにーって、たびたび友人から言われる)

性格
ざっくばらんに見えて実は色々気を遣って言動するタイプ
基本的に落ち着いており、あまりおちゃらけるということはしないが、たまに衝動的にエキセントリックな行動をしたくなる
(ex.待ち合わせで早く着きすぎたため、一旦隠れて遅れてきたご友人に"だ〜れだ?"とかやっちゃう。でもあざとくない、なんかそういうのが許されちゃうようなタイプ)
犬か猫かで言ったら完全に猫

その他
一人称はあたし
女の子の友人は名前にちゃん付け
男の子の友人は苗字に君付け、対話だと人によってはキミ



だいぶイメージかたまってきたのでなんとなく絵を描いてみた。
バランスめちゃくちゃ悪いけど雰囲気だけでも。
なんかこんな感じっぽい気がする(?)

f:id:nekuralice:20190622224042j:plain


おわり。