サブカルかぶれの備忘録

忘れないためのメモ、気まぐれな日記

やりたいことリスト公開

突然ですが皆さん、死ぬまでにやりたいことって何かありますか??

わたしはVtuber月ノ美兎ちゃんが大好きなのですが、なんといってもこの子のコンテンツ力、トーク力、、もろもろはスゴイ!! 憧れの存在であります。(歳はおそらくわたしの2~3こ下……??・・・おっと、誰か来たようだ)

そんな美兎ちゃんですが、死ぬまでにやりたいことリストというのをつけているようでして、わたしもそれに倣って数ヵ月前からつけ始めておりました。

それがいくつか溜まってきたので、整理の意も込めて公開してみたいと思います。(それに、ちょっとでも公にしたほうが実現させられそうな気がする。他力本願っぽいけど……。)



ではさっそくいってみましょう。


バンジージャンプ
やろうと思えばすぐできる、、が実は度胸がなかったりする……。でも一度は経験してみたい。


・気球に乗ってみたい
これもやろうと思えば割りと近くでそういうイベントがあるのでできるやつ。でもひとりで行ってもなー。だーれーかー。


・ソロキャンプ
単純に楽しそうっていうのもあるけど、ひとりでもこういうことできるんだぞっていう自信をつけたいって気持ちもある。なんか意地(?)
どこかトンマな面があるので、きっと何かしらヘマやらかすだろうけど、、それはそれで話のネタになりそうだなーって思う。


・催眠術にかかってみたい
かかってみたい


幽体離脱(リダンツ)
意図せずスピリチュアルが続いてしまった 笑
高校生の頃、幽体離脱(リダンツ)とかタルパのスレがすごく好きで良く見てたんですよ。たしか2chのオカルト板かな? あとモバゲーとかで。
で、実際に何度もチャレンジしているんですけど、未だにできた試しがないです、、
ローリング法とかねw でも結局ふつうに寝落ちしちゃう。いつか成功させたい。
派生として明晰夢もみたい。あとサイニーも(催眠おなにー)


キャットファイト観戦
キャットファイトって知っていますか?
当然まだ見たことはないので詳しく説明できないのですが、イメージとしては女子プロを性的コンテンツ克つアンダーグラウンドにしたようなやつです。・・・たぶん。こういうのなんか惹かれるんだよなぁ。
実際あるかわかんないけど、陰な感じの(あくまでショーとして)どろどろしたやつが見たい。


サバゲー
美兎ちゃんもやってたやつ。わたしも前からやってみたいなーって思ってました。誰か一緒に参加してみませんか?? だーれーかー。


・登山
手始めに地元の有名な山から。体力ないので自信ないのですが……。
単純な興味というよりは山登りする人の気持ちが知りたい、というほうが強い。
叔父がめちゃくちゃ登山する人なので、いつか同行させてもらえないかなーと密かに。でも叔父は一人で行きたいのかも、とも。今度会ったとき聞いてみようと思う。


・海外旅行
まだ具体的に行きたい国はないけど。
いとこがシンガポールで働いているので、こっち戻ってくる前に、、、とか思ってる。受けられる恩恵(?)は受けなければ。
わたしが好きそうなゆるい施設があるらしい。気になる。


・食べられる虫とかなんか変わったやつ
食べてみたい。


・イルカと一緒に泳いでみたい
幼少期、一時期イルカショーのお姉さんになりたかったときがあったんですよね。当時は今よりもめっちゃ人見知り、引っ込み思案だったんですが、なぜなりたいと思ったのか…。
でも今でもイルカと一緒に泳いでみたいなーって気持ちはけっこうある。


・20代のうちにベストショットを撮る
若い状態を残しておきたい。
スタジオでちゃんとした写真撮ってみたいなー。
その前にはやくスタイル、、、


・各地のコンセプトラブホに行ってみたい
twitterとかでよくリツイートされるようなやつ。彼ピっピいないのでひとりで行くしかないんですが、、
いろんなラブホ、楽しいよねー。
女子会とかでもいいんだよー。だーれーかー。


・レズ風俗
を利用したい。ガチのレズではないんですけど。でも可愛い女の子といちゃいちゃしてみたいっていう願望はある。


・VRchat
金策次第でいつでもできるやつ。キャラクリもの大好きですし、良いPC買ってモデリングから自分でやってみたい。めちゃくちゃ可愛い女の子つくって受肉したい。
で、ばーちゃる空間で可愛い女の子といちゃいt………(ry





はい。取り敢えず今のところこんな感じでしょうか。結構すぐできるささやかなやつが多いなと改めて。

もっと近々のささやかなやつもあるんですよ。例えば今年こそ浴衣着るぞ、とか。そういったのも含め徐々に消化、実現させたいですね。